top of page

弊社の新規事業「PUG BAGEL Works│パグ ベーグルワークス」のWebサイトをリリースしました

2022年9月1日(木)、弊社のベーグル事業(製造・販売)のブランディング及びオンライン通販を目的として、「PUG BAGEL Works」Webサイトをリリースいたしました。


PUG BAGEL Works (パグ ベーグルワークス)のオリジナルベーグル

小さな工房で焼き上げるベーグルは 自然豊かな福岡県産、九州産の食材をふんだんに使い、天然酵母でじっくり低温・長時間熟成させた生地で一つ一つ丁寧に手作りしているのが特徴です。

1日に作れるベーグルの数に限りがありますが、ご縁がありましたらオンライン通販(現在準備中)をご利用ください。 近隣のお客様には土曜の工房販売も予定しています。


PUG BAGEL Works (パグ ベーグル ワークス)の想い

住宅街の片隅にオープン予定の小さなベーグル工房。 Webのお仕事とベーグルづくりの二刀流スタイルで 日々オリジナルベーグルの試作を重ねています。 そんな小さな工房ができることは限られますが ベーグルづくりを通じて周りの人たちを幸せにしたい SDGsを意識してこれからの未来へ貢献したい そんな想いで今秋のオープンに向けて準備中です。

bottom of page